News

ヒトリエ OFFICIAL WEBSITE リニューアルオープンのお知らせ

2025年12月1日(月)「ヒトリエ OFFICIAL WEBSITE」がリニューアルオープンしました!
ヒトリエに関するサービスを、よりファンの方にもわかりやすくかつ使いやすくご利用いただくため、ホームページ、ファンクラブ、通販サイトを全てを一つのサイトに統合して、移行・フルリニューアルいたしました。
ファンクラブ「HITORI-ATELIER」ではこれまでお楽しみいただいていたコンテンツも引き続きご利用いただけます。
また新たなコンテンツとして「RADIO ATELIER」をスタートいたします!

 

◼︎ファンクラブ詳細

料金

月額利用料:440円(税込)
・キャリア決済(docomo/au/SoftBank)
・クレジットカード決済(VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners Club)

年払い利用料:4,840円(税込)
・クレジットカード決済(VISA/MasterCard/JCB/AMEX/Diners Club) 
・コンビニ決済(ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート)

 

ファンクラブコンテンツ

・wowaka's contents
・shinoda's contents
・ygarshy's contents
・Yumao's contents
・Calendar
・Radio New!
・Movie
・Blog
・Q&A
・Birthday Mail
・Mail Magazine

▼料金プラン・会員特典などの詳細はこちら

※Birthday Mailは12/1は18時配信、翌日以降は10時配信となります。

 

◼︎早期入会キャンペーン開催!

2025年12月1日(月)〜12月31日(水)23:59までにご入会いただいた方には、早期入会特典として最新アー写(ICカードサイズ)をお届けいたします!

※マイページにご登録いただいているご住所にお届けします。
※マイページにご登録の氏名・住所に誤りがある場合お届けできませんのでご了承ください。
※発送時期は2026年1月下旬〜2月上旬ごろを予定しております。
※特典の発送は、日本国内のみとなります。海外の住所にお送りすることはできかねますので予めご了承ください。
Unfortunately, not all items are available for shipping outside Japan.
※画像はイメージです。

 

◼︎有料会員登録方法

下記ご案内の流れに沿ってご登録ください。

※海外の方もご入会いただけます
【海外からの入会方法はこちら】 How to Register as a HITORI-ATELIER Member If You Are Living Abroad

 

①まずBitfan ID(無料)を取得します。
TOPページのファンクラブメニューから「JOIN」をクリック。

 

当サイトの利用規約をご確認の上、「上記に同意してBitfan ID新規取得」をクリックして、新規ID登録画面へお進みください。

②ご利用のメールアドレスと任意のパスワード(8文字以上)をご入力いただき、規約をご確認の上、「新規登録」ボタンへお進みください。


※登録情報を入力後に登録確認メールをお送りいたします。登録確認メールの未着回避のため、ドメイン「@bitfan.id」からのメールを受信できるように設定いただいてからお手続きを開始してください

 

③ご入力いただいたメールアドレス宛に確認メールが送信されます。
メール本文中のURLにアクセスしてください。
※URL先はいつもご利用のブラウザアプリで開いてください。

 

④ ②で入力したメールアドレスとパスワードでログインし、ニックネームと性別・誕生日を入力後、国/地域・都道府県を入力してBitfan IDの本登録を完了してください。
ニックネームは自由に設定いただけますので、旧サイトでの会員番号を入れてお使いいただくことも可能です。(例:ヒトリエちゃん 000050)

※性別と誕生日は後から変更ができない項目となりますのでご注意ください。
※この時点ではまだ会員向けコンテンツのご利用はいただけませんのでご注意ください。

 

⑤「ヒトリエ OFFICIAL WEBSITE」のマイページに移りますので、有料会員登録ボタンを押してください。

 

⑥画面の案内に従って、必要情報を入力、決済コースの選択、支払い方法を入力してください。

  

⑦入力内容に誤りがないことを確認の上、確定をすると有料会員登録が完了します。
会員コンテンツをお楽しみください。

 

 

◼︎よくある質問

Q 「メールアドレスが登録されています」と表示されてしまい、新規会員登録ができません

A ご入力いただいたメールアドレスでの登録手続きはすでに完了しています。
[新規登録]ではなく、[ログイン]よりメールアドレスとパスワードを入力してお進みください。

ログインができない、もしくはメールアドレスで登録をした覚えがない場合、そのメールアドレスで利用しているSNSアカウント/Apple IDにて会員登録がされている可能性がございます。

それぞれでのログインをお試しください。

 

その他、Bitfanアカウントに関するよくあるご質問はこちら